こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

バイク占い

2006-01-22 23:46:43 |  そのた...
「風に吹かれて-Blowin' in the Wind」 の chibisaruさん ところで、バイク占いを紹介されてました。

もとネタは「バイクが好きっ(>_<)」 の BADさん です^^

と、云う事で...早速...占ってみました^^

「名前」 、「生年月日」 、「血液型」 を入力して... 

おっ、出ました出ました。まず、乗るべきバイクはっと...

> こばやんさんの乗るべきバイクはホンダ VT250FE です!


なんと...VT250FE(2代目)ですか!!

こ.これは...こばやんの思い出のバイクではないですか。

あ~~ぁ...VTに乗りたい...COME BACK VT!!


> ● ホンダ VT250FEが向いているあなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。バッテリーが上がっても、押しがけがあります。


う~~~ん...あまり...ピンときませんが...VTに乗れれば何でもOKです^^


> ● こばやんさんの心のふるさとは、インドの山奥です。

VTに乗れれば...次のツーリング先はインドの山奥にしたいと思います^^
(無理ってか^^)

ええバイクだったなぁ...もう...




[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/01/23 10:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
chibisaruさん、コメント有難うございます^^

ビギナー向けバイクと言われたVTですが、自分にど真中のバイクでした。

余裕が有ればもう一度、2型にのりたい^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/01/23 10:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちいぼうさんへ...待ってますよ^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/01/23 10:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
BADさん、コメント有難うございます^^

VT は RZ 迎撃用に開発されたんですよね。

そういえば、こばやん VT は RZ乗りさん にいつも撃墜されていた様な(笑^^)


--------------------------------------------------------------------------------

[ chibisaru ] [2006/01/23 06:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
いいですね、VT
昔乗っていたバイクなんて、本当に自分にあったバイクだったんでしょうね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/01/23 04:35] [ Myblog ] [ 削除 ]
おもしろそう。
ボクもやってみますね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ BAD ] [2006/01/23 02:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは、
当時 H/Y戦争の真っ只中!BADはRZ250乗りでVT250を
目の敵にしてました・・・スイマセン(^^ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿