こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月4日 鷲羽山ハイランド^^ その7

2008-07-06 07:05:53 |  親バカ日記^^
続きです^^
のりのり ま◎ちゃんの快進撃は続く!!!






ま◎ちゃん。。。本当に楽しそうなのだ!!






サンバ隊の皆さん 有難うございます m(__)m






さぁ。。。賑やかだったサンバショーも終わり。。。

け○たと、2人でチューピーコースターに向かいます。

チューピーコースターって、いっても

チューピーくんが一緒に乗ってくれたり、また 絵が描いてあるわけではなく

特に何の変哲もない。。。

古くて ボロイ そして 音が尋常になくでかい。。。

ただのジェットコースターなんですが(汗汗;;)

この日。。。2列10両20人乗りの車両は

何故か真ん中の4両にお客さんを乗せずに

前後3両ずつの計6両で運航してました (何でだろう?)




19:05 チューピーコースターの前で




ただいま コースター待ち中。。。

前に見えるのは瀬戸内児島ホテル




19:10 やっぱり コースター待ち中。。。




その8につづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿