こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月4日 鷲羽山ハイランド^^ その6

2008-07-05 23:49:20 |  親バカ日記^^
すみません。。。今更5月の鷲羽山のつづきです^^
17:50 陽気なサンバの音楽に誘われ

メインステージ前まで降りてきました。




すると。。。チューピー&チューリーがお出迎え。。。

大喜び ま◎ちゃん と 

やっぱり 少々 恥ずかしい け○た です^^




ま◎ちゃん とにかく 楽しそう。。。




け○た は どこか。。。逃げていっちゃいました(笑)

真ん中にいる真っ赤で派手派手なお方は

鷲羽山ハイランドの名物バルジア嬢




チュウピー、チューリーから離れようとしない




のりのり ま◎ちゃん




なんと。。。そのまま




サンバ隊の怪しい踊りの輪の中に突入!!(汗汗;;)




絶好調。。。踊りが大好きま◎ちゃんです^^




その頃。。。け○たは物陰からそぉ~~と

様子を見守っているのでした。。。


その7に続く^^




[ コメントを見る・書く(2) ]
--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/07/08 01:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ Jackさん

そうなんです^^

Jackさん。

ま◎ちゃんは将来大物になりそうです^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ Jack ] [2008/07/06 21:50] [URL] [ 削除 ]
社交性たっぷりで、物怖じしないマ○ちゃんに拍手

パチパチパチ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿