こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月4日 鷲羽山ハイランド^^ その8

2008-07-06 07:52:33 |  親バカ日記^^
つづきです^^
同じく コースター待ち中に




観覧車、バンジージャンプを望む。。。



。。。そして。。。あと 30分ほど待ったでしょうか。。。


何とかチューピーコースター乗って参りました^^


いつもなら待つ事ないんですが、待ちくたびれちゃいましたねぇ。。。

それにしても、久しぶりのチューピーコースター


レール、錆び錆びだらけ。。。

車体は、継ぎはぎだらけ。。。

そして。。。爆音。。。轟音サウンド と 強振動!!!!


ある意味、真の絶叫マシンでした。

け○たもこっちの方が怖いって言ってました^^




20:00になりました。

サンバステージの方に戻ってまいりました。




これから。。。最後のお楽しみ

ビンゴ大会が 有ります \(^O^)/




ステージの方に目を移すと。。。

見てはいけないものを見てしまいました(汗汗;;)




チューピーに チューリー。。。

燃え上っちゃてます (炎)




まぁ。。。そんなこんなは置いといて。。。




ビンゴ大会!!!!


ま◎ちゃん も け○た も、ビンゴっス\(^O^)/\(^O^)/


さぁ。。。どの おもちゃ貰おうかなぁ。。。




ビンゴも終わり。。。




今度はステージ前にちびっ子たちがあつめられました^^

もちろん、うちのチビたちもです。

まるで笛吹き男についていく子供たちみたいですね(汗汗;;)


これから、サンバの音楽に合わせて立ったり座ったりするゲームをします。


そして ゲームの方は。。。


ま◎ちゃんは そうそうに脱落


け○たは 残り3人くらいまでの所まで残りましたが惜しくも脱落


でも、みんな笑顔でした^^


その9につづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-12-02 21:03:11
チューピーコースターは1回転しますか?
返信する
どうも (*^_^*) (こばやん^^)
2009-12-03 23:09:51
☆ まいさん  

いらっしゃいませ (^.^)/~~~

この記事を見つけ出して戴いてありがとうございます \(^o^)/

写真が付いておりませんでしたね。

どうも、失礼いたしました <(_ _)>

とりあえず、写真を付けておきましたよ ('◇')ゞ

> チューピーコースターは1回転しますか?

初めて鷲羽山ハイランドに行くのかな?

え~と。。。チューピーコースターは1回転しませんです <(_ _)>

ただ、記事にも書きましたけど

ボロさ加減といい、爆音サウンド+強烈な振動のスリル満点のジェットコースターですよ (ToT)/~~~

http://www.w-highland.co.jp/attraction/

このリンク先からジェットコースターをクリックすると臨場感抜群の動画が見れるよ

ちなみにスタンディングコースター、バックナンジャー、ウルトラツイスターは1回転するよ('◇')ゞ

詳しくは動画で見てね^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿