こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

う~~ さみぃ (>_<)

2010-03-09 09:34:02 | 日記
今朝は寒い。。。と、思ったら雪が降ってました



う~~ん。。。寒過ぎる。。。 

この冬(と言うか初春になってからの)初めての雪 
仕事には。。。とりあえず
1年に一回使うか使わないチェーンを持っていっておきます


こばやん^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばれるねえ (Jack)
2010-03-09 10:23:31
御気をつけて!
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-03-09 22:37:37
こんばんは。

チェーン もってない。

期待した雪も 途中で みぞれとか 雨に なっちゃいましたね。

残念。
返信する
すっかり ()
2010-03-10 19:20:55
ご無沙汰致しておりました。お元気ですか?
雪~~~~大阪では滅多にみれましぇん
返信する
今日も寒いっス(ToT)/~~~ (こばやん^^)
2010-03-10 23:38:08
こんばんは!
まずは、皆さん 風邪などひかれません様に

☆ Jackさん  

はい、ぶち、さみぃ~~です 


☆ かんちゃんさん  

少々、残念ですけど
チェーンを使わずにすんでホッとしてます


☆ 姫さま 

どうも、有難うございます\(~o~)/
はい、家族一同
みんな元気ですよ 
元気だけが取り柄の我が家の面々です。


こばやん^^

返信する

コメントを投稿