こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あんれまぁ...(夜勤明け^^)

2005-12-22 14:13:45 |  風景 ・ 花
ども^^夜勤あがりのこばやんです^^

あんれまぁ....雪が結構、降ってますやん...積もりかけていますわ...(ヤバヤバ...)






こばやんのミラくんはFFで、どノーマルタイヤです^^ 




とりあえず...ビビリながら出発です...





ヤバヤバ...雪がどんどん激しくなってきました...
(吹雪いていますわ^^)

だんだん...顔面が引きつってきたこばやんです^^



と、いう事で...チェーンの登場です^^

今年 2月以来の登場となります...

一本、60秒で付けれるという優れものの割には.....

その10倍くらい時間が掛かってしまうこばやんです^^





チェーンを履いたこばやんです^^

快調^^快調^^って云いたいところですが...渋滞です^^





会社から延々10km渋滞です...

意識も次第に遠のいていくヤバヤバのこばやんです^^
 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 


ただいま~~~





なんとか...お家に無事到着したこばやんです^^

いつも...30分くらいの通勤時間が2時間くらいかかってしまいました。


P.S. 現在 雪がまだ結構降ってます...

ちょうど...大雪警報(by東海地方)をテレビでやってるし...

今日の夜勤が心配だなぁ...もう...




[ 総コメント数:4件 ]
1~4件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/12/24 21:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
ども なべちゃんさん コメント有難うございます^^

実は...こばやんは まだひとりで 四日市で~~す^^(寂しい~~笑^^)

帰省は29日から3日までの予定でして...

頭の中では もうすでに ”心ここにあらず” の こばやんです^^ 

で、ケーキなんですけど...実はひとつなんですよ^^

画像の方は、2つの画像を連結して作ったもんで...

ではでは^^




--------------------------------------------------------------------------------

[ なべちゃん ] [2005/12/24 10:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
メリ-クリスマス♪
結構大変な大雪ですね。今日はクリスマス・イブ。
お子さんがお待ちかねの自宅に直行ですね。
ご家族団らんのケ-キをお楽しみください。
ケ-キ二つ用意されているのですか。食べ過ぎですね?

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/12/23 17:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
ども、ちいぼうさん^^

普通でしたら年に一度くらいしか雪降らないもんで^^

とりあえず...ノーマルタイヤで十分かなって思っています。

でも...今年のように雪が良く降るのであれば考えないといけませんね。

>一度やったことありますけど...

60秒で付けれるとありましたが...なかなか...難しいもんですよね^^外すのは早いんだけど(笑^^)

>雪は慣れないと...

雪で遊ぶ分には...良いんですけど^^

通勤時は本当 大変ですね^^(あまり慣れたくないです(笑^^))



--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2005/12/22 22:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
こちらは雪国ですけど、寒くなるとスタッドレスタイヤに履き替えますので、チェーンをつけたことありません。
一度やったことありますけど、忘れちゃいましたぁ。
雪は慣れないと結構大変でしょ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
1~4件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿