こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

紅葉散策 その3(奥津渓ライトアップ。。。でも、ブレブレ(ToT)/~~~)

2009-11-11 21:49:44 | フォトログ
紅葉散策 その2続きです^^

午後5時過ぎ 大釣橋までやって来ました (^_^)/



おお~~っ!やってる!やってる!!
ライトアップやってますよぉ (*^_^*)


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

でも、悲しいかな。。。ぶれまくりですが (ToT)/~~~
(三脚は「道の駅 奥津温泉」の車中に置いてきたんです)


では、ぶれまくりの写真ですが、ご覧くださいませ <(_ _)>










*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

ふぅ~~~~
手ぶれはするし、腕も疲れるしで、限界です (ToT)/~~~

道の駅まで 1.5km若、三脚をとりに行く事にしましたよ


という事で、行って来ます 


その4に続く^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿