こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

紅葉散策 その4(奥津渓ライトアップ)

2009-11-11 23:23:30 | フォトログ
紅葉散策 その3続きです^^

午後5時50分。。。三脚を手に戻って来ましたよ (^◇^)

手持ちの時と変わり映えのない写真ばかりですけど。。。

*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

落ち葉の絨毯

*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

お決まりの記念撮影です(*^_^*)





*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

記念撮影その2

*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

望遠を使ってみました







*写真はK100Ds + SIGMA APO 70-300mmで撮影


動画も撮影して見ましたよ ('◇')ゞ
少々雑音が入っておりますが  




紅葉散策 おしまい^^


P.S.: 11月15日(日)までライトアップしていますよ。
興味のある方、お近くの方は是非 (^_^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~( ^▽^) (dowblesix)
2009-11-12 02:38:58
遠征お疲れさまでした。

ちょうど良い時間帯には三脚を取りに
引き返して歩いておられたようで大変でしたね。

お子さんからのブーイングでしょうか?
心中、お察ししますよΣ(・ε・;)

我が家の場合はこの対策も兼ねて、
娘にも撮影させているんですよ。

私はSIGMA APOで撮られた最後のカットが
好きですね~
背景から浮き上がったまだ青い葉が良い感じです♪
返信する
うーん! (にわっち。)
2009-11-13 20:59:39
パン堕の紅葉とは比べ物にならない、素晴らしい写真達!
ライトアップもステキですねぇ(*´∀`)
それと夜なのに、子供たちの薄着にビックリです。この日は暖かかったのかな???

でもやっぱり気になるのは、卵かけご飯!!
(花より団子♪^^;)
返信する
有難うございます (^_^)/ (こばやん^^)
2009-11-14 13:56:08
☆ dowblesixさん  

どうも('◇')ゞ

もう少し手持ちで粘れるかと思っていましたが無理でした。

> お子さんからのブーイングでしょうか?
その通りなんです (T_T)/~~~
30分近くデジイチ持たせていたんで
疲れてしまったんでしょうね。
まぁ。。。途中何枚かは撮影したみたいですけど
流れてばっかりで全然撮れんって言ってましたよ (ToT)/~~~

> 私はSIGMA APOで撮られた最後のカットが。。。
「子供から早く帰ろう」ってブーイングくらっている最中。。。
大釣橋で撮影した本当に最後の一枚でした。

良い感じでとれたと思ったんで
もう少し粘ろうと思ったんですけど
これ以上は無理でした 


☆ にわっち。さん  

有難うございます (^_^)/

いえいえ。。。パン堕の紅葉も素晴らしかったですよ。

色鮮やかな紅葉と、もの悲しげなパン堕のわびさびさが何とも見事で。。。

笑わせていただきました (^◇^)

> それと夜なのに、子供たちの薄着に。。。
其処まで寒いとは思わなかったんですけどね ('◇')ゞ
北海道とは少し温度差があるのかな

> でもやっぱり気になるのは、卵かけご飯!!
流石に岡山に来て下さいと言えませんので。。。
でも、調べてみたら北海道にも有るみたいですよ。玉子かけご飯 
http://www.mothers-egg.com/company/map.html

良かったらどうぞ )^o^(


こばやん^^
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-11-15 00:26:49
こんばんは。

奥津のライトアップ ここで 楽しめました。

ありがとう。

昼でも 足下が 危ないのに 夜だと 怖くなかったですか?

返信する
特に怖くはありませんでしたよ ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-11-16 21:43:55
☆ かんちゃんさん  

いつも有難うございます (^_^)/

ライトアップ楽しんで頂いたでしょうか ('◇')ゞ

> 昼でも 足下が 危ないのに。。。

夜ですけど道中暗くはありましたが

特に怖くは有りませんでした。

それより、道中しんどかったです (T_T)/~~~

こばやん^^
返信する

コメントを投稿