こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

紅葉散策 その2(奥津温泉)

2009-11-11 18:52:52 | 親バカ・自己満足
紅葉散策 その1続きです^^

美咲町かめっち食堂を出発し、鏡野町奥津温泉へ

午後4時20分 道の駅奥津温泉に到着
辺りはもう薄暗くなっていますね。。。

*optio w60で撮影

それにしても。。。

このお出迎えの人達って 一体 
って事で
動画を撮影して見ましたよ ('◇')ゞ


道の駅 奥津温泉 ちょっぴり不気味なかかしさん達



どうやら、かかしコンテストをしていた様ですね ('◇')ゞ


スノーモービルを展示してました。


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影


さぁ。。。温泉郷の方にいってみましょう 




*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影


橋のたもとには露天風呂(足湯)があります。
とりあえず無料で入れますよ (^_^)/
正面の建物は洗濯場


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

我が家も足湯にチャレンジです 


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

少し温めでしたが、なかなか気持ち良かったですよ ('◇')ゞ


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影


*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

こちらは洗濯場。。。

*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

中には奥津温泉の源泉が来ていて、浴槽が2つあるんですよ^^
実は15年程前に、ここで入浴した事があるんですが
今回は鍵が掛かっていて入れませんでした (ToT)/~~~
*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影


奥津温泉 洗濯場



洗濯場をあとにしました。
奥津渓のほうに向かいますよ。



*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影

車が増えて来ました。
実は大釣橋付近で紅葉のライトアップをしているんですよ ('◇')ゞ

*写真はK100Ds + DA18-55㎜ F3.5-5.6 ALで撮影


その3に続く^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-11-12 22:22:28
こんばんは。

そうそう 最後の 写真のあたりに クルマ 停めました。

道の駅から 歩かれたんですか?

足湯の写真とか アットホームで いいですね。

また ゆっくり 奥津へ 行ってみたいな。
返信する
こんにちは (こばやん^^)
2009-11-14 13:18:32
☆ かんちゃんさん  

有難うございます^^

はい、道の駅から歩きましたよ 

普段、運動していないから。。。

散策がてらに歩きましたよ。

> また ゆっくり 奥津へ 行ってみたいな。

ですね。僕もゆっくり 奥津に行ってみたいです。

こばやん^^
返信する

コメントを投稿