Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

できた♪

2005-11-25 | 
最近めっきり更新がゆっくりなママ・・・・・^^;
写真だけがどんどん溜まっていきます^^;

・・・・・この日はMくんとMくんのお友達が誘ってくれたので、一緒に遊んでもらいました^^
最近の蓮は、一緒のマンションのお友達と遊んだり、公園でも見ず知らずのお友達と一緒に遊ぶようになったりと・・・どんどんお友達と遊ぶ事機会も多くなってきて、そしてそれがとても楽しい様子です^^
ほんの半年前までは小さいお友達が苦手で苦手で、ママはすっごく悩んでたのですが、今ではもう全然大丈夫の様子!
ママはほっと一安心です^^



このすべり台・・・・・らせんになってます。
らせんのすべり台は今まで自分1人で滑れなかった蓮・・・・・このすべり台も以前に何度か滑ろうとした事がありますが、毎回『ママ~~、いっしょ、すべろ~~~・・・・くわぁいよ~~くわぁいよ~~~』と言ってた蓮ですが、この日は何の躊躇もなく1人でス~~~っと滑ってきました!

   

余裕の顔つき!
最近はどこの公園のすべり台も、自分で颯爽と滑ります!
初めてのすべり台も『じぶ~~ん!(自分でいく!)』って宣言して、颯爽と滑っていく蓮!
今までの怖がりさんとは違って、すっかり男の子になりました!



Mくんと一緒にすべり台で遊ぶ蓮。
Mくんも蓮も順番をきちんと守れて、なかなか賢くもありました^^

   

前回同様、やっぱり、お外で遊ぶとMくんと仲良く遊べるようで・・・ママたちもゆっくりおしゃべりできます^^;

   

た~~くさん遊んだ蓮。
汗いっぱいかきながら初めてのすべり台をた~くさん滑って満喫^^

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しいね~~~^^
(この記事は11月28日に作成しました。)



メインブログ『ウチ・Blog』もよろしくね~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内記憶 | トップ | ママの力作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事