Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

パパと蓮

2006-03-05 | 
最近、週末になると、パパが蓮を連れてお出かけしてくれます^^
平日、めっきり、蓮がお昼寝をしなくなってしまったので、ママの自由時間がかなり減ってしまい・・・家計簿やブログ、その他もろもろの用事をする時間がなくなってきているので、週末、パパに蓮を連れ出してもらって、その間にママは家事をゆっくりこなします^^;



パパと蓮のお出かけ・・・・・広島駅へ行き、電車隊をするのがもっぱらの恒例行事となりました^^
広島駅に行くと蓮の大好きな『クロちゃん(↑写真の車両)』がたくさん見れるし、蓮は週末のパパとのお出かけをかなり楽しみにしています^^
そして・・・・・



広島駅構内になる鉄道模型のお店(新幹線口近く)に行くのが最大の楽しみ?!
ここでちょっとしたおもちゃを買ってもらい、そして模型を動かします^^



さんざん広島駅で遊んだ後は天神川駅で貨物の見学。
この日は桃太郎が見れたようです^^



たくさんの貨物列車を目の前にして、お家でお掃除&家計簿中のママにお電話してくれてます^^
とっても嬉しそうに、何が走ってたか・・・どんな車両が目の前に停まっているかを興奮気味に詳しく報告してくれてます。
この電話がとっても嬉しいママ^^

パパのおかげで家事がすすみ、ママはリフレッシュ!
そして蓮も、たくさんの色んな電車や貨物を見れて大満足!
パパ!これからもよろしくお願いしま~~っす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greenmover max | トップ | 小舅な息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事