こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

12月03日!今日のGOHAN♪

2020年12月03日 | 日記

今朝の天気予報は

今日は日差しが温かく、ポカポカ日和と言っていたと思う。

が、一日中厚い雲に覆われ、寒い一日でした。

手足がムッチャ痛かった。

特に股関節が痛くて、歩容に乱れが出るほどでした。

 

・切り干し大根とツナのサラダ

ツナは食塩無添加タイプを使いました。

 

・キュウリの塩昆布和え

ツナで減塩したのに、それを無にする愚行?

んと。。。何も言い訳できません。。

 

・ささみとシメジのナムル

想い出のメニュー。

入院中の調理リハで作ったメニューです。

定期的に作ってます。

 

・たまごサンド

写真では2個しか映っていませんが、実際には4個食べましたw(昼朝、夕はごはん)

 

 

 

元404S.K.

 


コメントを投稿