こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

11月22日!今日の体重

2020年11月22日 | 日記

先週の記録

・2020年11月15

 

 

 

今週の記録

・2020年11月22

 

ちょっと油断しちゃったです。

なんか、目標値が見えてきた途端、ハラヘリ・ハラヘリ。

んで、気を引き締め直して結果が

プラス0.2kg

今週の一番大きかった値は73.65kgでした。

何とかここまで戻したけど。。。

こりゃ反省だな。(と、一応書いておきますwww)

 

 

・体脂肪率

 

 

・内臓脂肪レベル


 

 

今日のBMI :25.33 

 ※今年中に達成させたい目標値は24.99。普通体型。

 

 でも、、もともと120kgもあったんだから、おなか回り、あまり綺麗くない。。

垂れ下がるほどではないけど、すっきりしてない。。

胴回りも15センチくらい減ってると思うけど。。

そもそも、おなか回り鍛えたくても、普通の腹筋は出来ません。

やろうと思えばできますが、どうも、私はやらない方がいいらしい。

なので、片麻痺体操くらいしかできない。

痩せる目的のものではないので、引き締まらない( ノД`)シクシク…

でも、このおかげで歩きがだんだん良くなってきている。

なので、今後も続けます。

 

 

元404S.K.


コメントを投稿