こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

11月23日!今日のGOHAN♪

2020年11月23日 | 今日のGOHAN♪

今日で一年が経ちました。

脳出血で倒れてから。

生まれて初めての救急車だった。

大きな怪我もなく、大した病気もせず、健康だと思っていたのに。

思いっきりやっちゃいましたね。

まさか、こんなに長いこと入院するとは思ってなかった。

急性期で家に帰りたいと漏らしたことあったなぁ。

冗談めかして「ホームシックです。」なんて言ったり。看護師さん笑ってたけどww

 

千切りキャベツ

いっぱい食べたくていっぱい切りました( ´∀` )

 

・ソーセージ

写真を撮るのを忘れました。

炒めただけの手抜きメニューなのは公然の秘密。

 

・スルメイカのマヨネーズ和え

茹でてマヨネーズで和えただけの手(ry

 

・豚肉のスタミナ炒め

ニンニクと塩で炒めただk(ry

 

・チーズ入りカボチャ餅

食べるのは何年ぶりだろう。

少なくとも10年以上食べてない。

母がたまに作ってくれたカボチャ餅。母が亡くなってそれからは食べていません。

今日、「1年たったよ」と、母のお墓参りに報告に行って思い出し、初めて作りました。

とても美味しくできました。

 

私見ですが、とろけるチーズよりも、普通のチーズのほうが美味しいと思うの。

とくに冷めたときにその差がはっきりと出る気がするの。

 

 

元404S.K.


コメントを投稿