こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

10月18日!今日のご飯

2020年10月18日 | 日記

昨日の投稿を忘れた理由。

それも忘れた( ´∀` )

いいってことよ。

 

・豚モツの味噌煮込み

ちょっと塩分が気になる。

煮詰めてるわけだし。。

ですので、味見をしただけで食事としては食べませんでした。

食べたいよぉ。。

ちなみに、

でらぁ美味かった!!

 

やっぱり、健康は大事。健康なら食べられたはず。

せっかく血圧も少しだけだけど落ち着き始めているのに、また食事に気を使わなくなったら

元の木阿弥。

我慢しなくちゃならない所は仕方ない。

味見でちょっとだけ食べたので、満足。

 

 

・さつま揚げとジャガイモの煮物・そら豆入り

安定の煮汁なし。

もうこのタイプにも慣れてきました。

ジャガイモはメークイン。煮物はやっぱりメークインのほうが美味しい。

 

 

・レタスと水菜のサラダ・ツナ&チキン添え

チキンは茹でただけ。素材の味で勝負だ!

 

元404S.K.

 

 


コメントを投稿