こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

10月18日!今日の体重

2020年10月18日 | 日記

先週の記録

 

・2020年10月11日

 

今週の記録

・2020年10月18日

マイナス0.45kg

偶然か、先週と同じ( ´∀` )

今週は74kg台で安定していました。

もう、75kgを超えることはないと信じたい。

信じさせて。

 

 

・体脂肪率

 

・内臓脂肪レベル

もう、内臓脂肪レベルは9.00で完全安定してるな。

今日のBMI : 25.64

 

本当にBMIの数字ってなかなか減らない。

1減らすには2.89kg(身長170cm)だものね。

そう簡単に減るわきゃない。

 

今年末までに24.99以下の「普通体重」を目指していますが、

もっと先、来年末にはBMI22の「適正体重」に少しでも近づけたい。

そう思っています。無理のない範囲で。

 

 

おまけ

非公式記録。

73kg台も見えてきてテンション上がった瞬間でした。

元404S.K.

 


コメントを投稿