☆椅子☆椅子☆椅子☆

家具のことやらデザインのことやらイロイロと。思いつくまま。

いよいよ

2010年08月05日 05時36分10秒 | Weblog
 勤務先の仲間が得意先に向けて革のセミナーを開催するということで協力依頼を受けました。で、私の所有しているいろんな資料を用意してあげました。この方面の資料はいろいろ持ってますが、グロテスクな画像が含まれます。大丈夫かな。


 さて革メーカーのメルクスがコメントを公開してます。

 当社株式の時価総額に関するお知らせ(pdf)

 メルクスに関しては毎日ハラハラしながら株価をウォッチしてます。


 そういえば株ではないですが、知人が国債を買ったそうです。その知人、国債を買う際に初めての経験ということもあって大丈夫なのかとても不安になったそうです。

 「国債購入で不安になった」って当該某総理大臣が聞いたら慟哭することでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿