ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ユリアママとマリアお姉ちゃん

2021-03-26 23:03:35 | 日記
お天気晴れ。



嵐のような強風で、吹き飛ばされそうなくらいでした。
昼間も綿入りの上着を着ました。




カイザーは今日も午前中はずっと寝ていましたが、午後にはトイレに立ちました。
立ったり座ったりが少しずつ早く出きるようになり、夜にはにこやかな笑顔を見せるように!!
足も少ししっかりしたような?!
このまま回復できるかも?
えーっ?
何だったの?
とはいえ足の回復は難しそうだけどな。
たまたま足の衰えと重なっただけだったのか?
いやいや、まだ安心はできないね。
明日はもっと良くなってくれるといいけど。




ユリアがそろそろヒートが来る予定です。
今日ふとそのことを思い出し急に不安になりました。
カルマはまだ子供?
んーーー。
心配なので途中でマリアと交代しました。
マリアと遊ばせることには不安がありましたが、様子をみてみることに。















マリアとは寝技が多いので汚れます。









カルマは体力使うねー。
少し短めで切り上げました。
なんとか大丈夫そう。
しばらくマリアとが多くなります。
カルマの方がマリアよりほんのちょっとだけ大きいかも?














BALは下痢が止まりました。




買い物に行った先の桜です。



もう七分咲きぐらいかなぁ?
あっという間に咲いて終わるよねー。



夕方マリアとユリアはまた激しく遊んていました。



















タフだね。



最近は日没が遅くなってきましたね。
冬の感覚でいるといつの間にか時間が経っていて慌てます。
朝も明るくなるのが早いもんね。




カルマは夜また自転車運動に行きました。
今はイビキをかいて寝ています。
今晩はご飯をムシャムシャと一気に平らげました。
いつもムシャムシャ食べてくれたらいいのに。



明後日は雨の予報です。
もう憂うつ。




今朝グーテくんの写真をもらったんだった!
後から付け足します。




ちょっとヤンキーに見えるかも?
しゃがんで上を見てるような?
でもこんな風に写真が撮れて羨ましいな。

カルマは相変わらずちっともじっとしていないもんね。
抱っこするときだけおとなしいです。
そろそろママさんは腰が辛くなってきたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい顔 | トップ | ランラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事