ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

不安定

2020-02-14 19:56:16 | 日記
お天気曇りのち晴れ。



雨は午後にわか雨程度に降りました。
もっと降るんだと思っていたので、少ししか降らなくて良かった。



今朝も冷え込みはなく、昼間もそこそこ暖かくなりました。










マリアとユリアはハチャメチャに遊びます。
一頭ずつの時とはエライ違い。
ハチャメチャなので雨の日はもちろん、雨上がりは泥んこになっちゃう。












今朝はいつもより少ない量を完食したマリア。
ユリアは胃腸を休めるために、少ないご飯を一食だけ。
男組もそれぞれ量が違うので、頭の中がごちゃごちゃになりそうです。
フードは二種類だしね。
最近ちょっと神経質になってるなー、ママさん。
調子が悪かったり、食べなかったり不安定だからね。
何にしても安定感抜群なカイザー。
胃腸も安定してるね。
みんなカイザーの様ならいいのに。


性格もね。




明日はお天気良さそう。
でも日曜は雨で、来週はまた寒くなるみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラ | トップ | 食欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事