ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ハラハラ

2020-02-13 22:18:10 | 日記
お天気曇りのち晴れ。




雨は朝上がっていました。
ほんの少しポツポツしていましたが、傘を差すほどではなくすぐに止みました。
助かるー。
朝の冷え込みもなく、昼間は綿入りの上着を脱ぎたくなりました。
ちょっと暑いくらい。
20度くらいあったのかな?



朝ランには少し水が溜まっていました。



お昼には引きましたが、汚れるので順番に。




一人だと寂しいね。





見張るのは楽です。
でもつまらなそう。




夕方も一部ぬかるんでたなぁ。
今日は女組は別々ばかりで可愛そう。












遊びたくてウズウズしてた?
夜は自転車運動に行きました。
良かったね。



またモグラが!





どこかへ行ってくれないかなぁ。
我が家の庭でうろうろしないでほしい。




今日もマリアは朝ごはん食べませんでした。
夕方少し食べたけど。
どうしたのかなぁ?
ユリアはちょっとウンチが軟らかめだし。
ユリアは週に一回休ませるのを忘れちゃったからかな?
気を付けよう。
なんかハラハラする。



最近夜はパパさんのデスク脇で寝てるバルとディオ。





仲良さげですね。



癖になって、ハウスから出せ出せとうるさいです。



明日はまた雨が降るみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のよう2 | トップ | 不安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事