ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

余裕?

2021-05-20 21:36:30 | 日記
お天気曇りのち雨。



朝のうち雨は降らず、ランも使える状態でした。
ラッキー!



今朝も変わらないカイザー。
ママさんちょっと余裕があったのかな?ふと写真!と。



久しぶりですねー。
カイザーくん。
最近涙が多くなったので、焼けています。


でもね、女の子忘れたんだよね。
急いでたから?
あらー?全然余裕じゃないじゃん。





カルマ、ランランできたね。
































体の大きさが変わらなくなってきたから、すぐに見分けがつかなくなてきた!
生まれた時を思い出すなぁ。




お昼からはまた雨。
夕方からはザーザー降り。
まだ5月だよ。
梅雨明けが平年並みなら、まだ2か月は雨かぁ。



早く秋にならないかなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花 | トップ | 完璧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事