ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

13年ぶり

2024-08-02 22:26:38 | 日記

お天気 晴れ。

 

 

37度でしたが、体感だともう少し暑く感じました。

 

 

なるべく楽しいお話ししか書きたく無いけど、あえて書きますね。

すみません😢⤵⤵

読みたくない方は飛ばしてくださいね。

13年前にある病気を患って、ここ数年は人並みにはできないけど、まぁまぁ普通に近いくらいの生活ができていました。

しかしまた再発してしまいました😭

はぁ

振り出しに戻ってしまいました😢

13年前かなり辛い日々を送ったので、またかと思うと気が滅入ります。

これからまた何年かかけないと、普通程度には戻れないんだ。

もう若くないから、かなり落ち込んでいます。

 

再発してしまったことはもう仕方がないので、できるだけ早く回復できるようにしていくしかないね。

 

おまけに良く効く薬を出してもらったんだけど、たしかに効くけど副作用がキツイです。

頭痛、倦怠感、ふらつきなど。

どれも強く出ていて、その上すごく眠い😞💦

しばらく続くと思うと気が滅入ります😢

 

 

とりあえずキアンがここまで成長していてくれて良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん斑度が増してくる。

成長の証だけどね。

 

 

昼間は暑すぎます。

ショックなことに6月に買ったばかりの青雨兼用の大きな傘の骨が1本折れました😵

 

 

当分折れないと信じていたのに😢

なんとか修理できないのかなー?

もったいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も今晩もママとキアンはランで遊びました😊

 

 

乾燥したからか?草を食べなくなったキアン。

お腹も満たされてきたのかも?

 

 

 

これからはバリケンで過ごす練習ね。

念のため新聞紙を入れてあります。

キアンの場合はトイレは想定外だからね。

 

 

 

バルちゃん、暑い夏を超そうね。

思ったより元気です。

 

 

 

まだまだ換毛のネロ。

 

 

今日はなかなか文章が進みません。

打ち間違いばかりで時間がかかりすぎだな😵

 

 

1日3回までOKの薬、もう1錠薬を飲んだら死にそうだ😆

 

明日はもっと暑くなるのかなー?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度ガマ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事