ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

男同士

2021-03-28 22:42:02 | 日記
お天気雨。


朝はもうランが湿っていました。
夜のうちに少し降った様でした。



湿ってはいましたが、雨は一時的に止んでいる状態。
カルマを少しだけでも運動させたかったので、急いで出しました。


マリアとだと汚れるので、男同士にしました。
運動量は少なくなるけど、汚れるよりいいかな。



ボケていなければ良い写真だったな。



光量が足りなくてボケた写真ばかり!



























これくらいの方が安心します。
少しだけですが遊べました。


その後は雨が一日中降り続きました。
みんなトイレ散歩です。


カルマは疲れがたまっているのか?ずっと寝ています。
ガムも与える必要はありませんでした。
ランにはたくさん水がたまっているので、明日の夕方ぐらいまでは使えないかも?



カイザーは、今日も変わらず安定しています。
足はヨタヨタですが、トイレに外へは行けます。



きのうの夜は寝るのが遅くなってしまったので、眠くて仕方がありません。
若い頃は寝なくても遊べたのになぁ。
今日は早く寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランラン | トップ | 散るほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事