ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

バルはお休み

2023-02-16 21:59:24 | 日記
お天気 晴れ。



今日はいとことノエちゃんが来てくれました。
久しぶりだなー。







バルは悪さをするからお休み。
かわいそうな気もするけど、ノエちゃんの服を引っ張るからダメよ。












結構遊んでもらって、みんなは満足でしょ?
ネロは数日ぶりにカルマと遊んではしゃいでた。
まぁ、いつもはしゃいでるけどね。




ママさんが最近作っているプラバン。
ブログの写真より実物の方が全然良いと言ってもらえました!
嬉しいなー。
作り甲斐があるね。
んー、写真の撮り方が悪いんだよね。
テキトーに撮るから。
これからはもうちょっと考えよう。
で巾着袋を一つプレゼントしました。
押しつけた?(笑)
その巾着袋に縫い付けるプラバンを作ることになり、早速作り始めています。
ネロの子犬バージョンで、穴2つ。

今使っているプラバンは、縮み具合が良いんだよね。
同じ商品なのに、やはりバラツキがある様。

羊毛フェルトも実物を見せたら、好評でした。

嬉しいな。
ありがとう。



また遊びに来てね。
ノエちゃん、またね。




ずっとマンネリだったから、みんな楽しかったね。
今日はぐっすりでしょう。
ママさんもヤクルト飲んでぐっすり寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音 | トップ | そっけないカルマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事