半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

まさか良く行く居酒屋のチャーハンかま激旨だったとは 白河 酒場 大の巻

2020-07-30 18:13:02 | グルメ
ある雨の日

ニューカー登場でどこかに行っちゃおうかな~
と思い

お気に入りの居酒屋に

最近一連の騒ぎもまた大変な事になってきましたが、他にお客さん居ないから安心です。
お客さん居ないのをちゃんと確認してから行動してます
カウンターには消毒液もありますね

好きなコロナビールからスタート

お通しはシーチキンの和え物

大ちゃんと言ったら寄せ湯葉(個人的に)

このタイミングでコロナビールも追加になります

枝豆ガーリックは一言で言うと最高‼️塩気とガーリックの案配が良い感じです

もう面倒とウイスキー一本追加

となると、砂肝の大根おろし乗せこれがウイスキーに合うんです
揚げ物に大根おろしはファイルウエポンです
ここでいつもなら代行呼んで撤収なんですが、かなり泥酔してしまっているので
すいませーん🤚チャーハンみたいなのなかったっけ?
と聞くと
チャーハンできますよ
ガーリックチャーハン
ん~控え目に言って
チョー旨い❗
早く気付けば良かった(メニューには書いてません)
ちょうど食べ終わりに代行到着でスマートに撤収
今度テイクアウトできないか聞いてみよう













最新の画像もっと見る

コメントを投稿