半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ある雨の木曜日の巻

2020-07-31 08:49:46 | 日記
ある雨の日

やる気を出してDAISOから電池を買ってきました

聞くのは、ろくでなしブルースのラヂヲドラマ

こんなのもあったんですね


ヘッドフォンはAKG K545
AKGと書いてアーカーゲーと読みます。
オーストラリアのメーカーなんですが、今はサムスンの子会社になってます
昔のカセットをお気に入りのモニターヘッドフォンで聞くとどうか、気になるところです

カセットは20年振りに見ますが超美品、劣化も見られません

いざ、再生

‼️‼️

しーん

ダメだこりゃ

プレーヤーのゴムがやっぱりダメらしく歯車が回りません
回ろうとしているのでゴムですね
こればっかりは仕方がない⤵️



先日買ったデスストランディングをプレイ

しかーし、ムービーの多さと始めたばかりで理解出来ないシステムにすぐに飽き
この日知人のクラウドファンディングに出資したお礼のお酒(個人的に買ってきてくれました)が冷蔵庫にあったので
Netflixを見たら見つけたフラッシュのシーズン5を見ながらがぶ飲み

カセットは残念でしたが良いおうち時間が過ごせました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿