半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

何を食べても美味しいのは基本がしっかりとしてるからですね 那須町 すがぞうの巻

2021-05-23 11:52:21 | グルメ
いつも見ていただいてありがとうございます

今回はさぼっていた訳ではなくて、何となくリアクションが300行くんじゃないって雰囲気

これは初めて行きそうじゃない

なら、行くまで放置してみよう

ありがとうございます。初めて到達致しました

やったー‼️

そこから遡ること数週間前のあるゴールデンウィーク

知人の居酒屋が

仕込みに良く?

ってお誘いに

アイアイサー



めっさ良い天気です
出発進行



行く途中に後輩のお店の前を通り掛かると


時間が早い為か車が止まってない

運転手の居酒屋に

まだお客さん居ないから顔出して行こうか😊

って言ったのに

普通に通り過ぎる

バカ、戻れ戻れ‼️😤



Uターンさせて駐車場にイン

通り過ぎたのネタに決まってんじゃん

って言ってますが

スルー


入店してメニューを見ていると他にお客さんも居ない為か店主が出てきてくれました

今日のオススメは?

と久しぶりに聞いてみると

またメニューに無いやつ行っちゃいます?


この日のオススメ

鶏そば


スープはしっかりと透き通っています(分かりにくいですね😅)


麺は手打ちの細麺で

コシがかなりあります。好きな系です


チャーシューは炙ってあり口に入れるととろける系

透き通ったスープからは思った以上の旨味が押し寄せ

基本がしっかりとしてるから攻めたメニューも美味いんだな〜

なんて思っていると次々とお客さんが来店してきたので

すみやかに撤収

この後仕込みに付き合い、

カフェくりころんさんでお疲れさまをして撤収しました

久しぶりにすがぞうさんと話しをしたんですが、彼の頑張りは本当に凄い

距離とご時世であまり行けませんがたまに顔を出したいお店です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-05-23 16:35:48
リアクション300超え👍🏻✨
おめでとう🎉🎊ございます
私は100超えただけで幸せ💞です(笑)
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-23 16:39:17
@11060620andy おろちさん、ありがとうございます。これからも頑張りますから生温かい目でよろしくお願い致します🧎
返信する

コメントを投稿