半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お餅の入ったラーメンは美味しかった。石川町 マルコーラーメンの巻

2021-05-24 15:23:03 | グルメ
ある晴れた日

知り合いの居酒屋が仕入れに行くって事で一緒に行く事に



久しぶりにあぶくま高原道路に乗りました



仕込みの帰り道にオススメのお店あるから行ってみっけ?

って事で行く事になり山の中に・・・


本当にこんな所にお店あるのかよ?

なんて話しをしていたら


おっ看板だ‼️



臨時休業って😭

その後プランCまで用意したんですが、どこも駄目



どうしようなんて話しを帰り道にしていたら

おっ、看板発見‼️



ほほ〜


時間も時間だから迷わず入店


お店の中割りと広いです



テーブルにオススメが貼ってあります



フムフム



一応通常メニューもチェック



やたべさんと言えば鶏ガラですね

ちゃんといただけます


骨まで食べられます


お店イチオシのマルコーラーメン880円


麺はコシの強い中細ちぢれ


ワンタンは具入りです

ただこの時気付いてなかったんですが、ワンタンを食べていたら

ん?

ワンタンにしてはデカい物体が

お餅でした😳

ラーメンにお餅、斬新です

しかも悪くない

好きで良く通っているじゃずめんこんどうさんと同じお店の暖簾分けですが、どちらのお店もベースから上手いこと発展させているな〜と思い完食

良く通る道なのになんで今まで気付かなかったんだろ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿