半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

温故知新 AKGなのに密閉型 AKG K545の巻

2021-03-18 19:08:45 | オーディオ
ある晴れた日

スマホに先日買ったibasoo audio DC3を繫げてヘッドフォンでも聞いちゃおうかな〜

でも手持ちのヘッドフォンはほぼバランス化済み

でもその中でもアンバランスのままのお手軽に使える


K545をドッキング

オープン型のヘッドフォンでお馴染みのAKGでもこれは密閉型

プレイヤーはスマホです

このヘッドフォンかなり前の物なんですが、実際に聞いてみると

おっ、音のクリア感と広がりが今でも充分過ぎるくらいに通用するレベル

暫く音楽を聞き入ってしまって気付きました

DC3が滅茶苦茶熱くなってる😖

音質と引き換えに発熱問題

オーディオの致し方無いところですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿