半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

スピーカーケーブルのマメ知識を教えて貰う 白河 listの巻

2021-03-17 08:49:51 | グルメ
ある晴れた日

電話で

おっちゃん、今から行くからツナお願いします

勢いだけで電話すると

ん、あ、あいよー

す、素直すぎる😳


安定のお客さん無し


この日は部屋を掃除していたら出てきた一本のスピーカーケーブルを半分にしてもらってステレオで使える様にしてもらおうと持ってきました

すると切りながら

スピーカーケーブルってのは+−のどちらかに名前が入ってるから、取り付ける時にそれを目安にして+−を間違え無い様にするんだよ

へ〜

そう言われてみればメーカー名入ってたな〜

また1つ勉強になりました


切り終わったら

新しいの入ってるよ〜

本棚を見てみると新しい本が

本はオーディオアクセサリーに完全に変えたみたいです


確かにhiviよりはオーディオの事が沢山載ってる気がします


本を読んでいるとホットサンドツナが登場


野菜いっぱいなのは嬉しいポイントです


みっちり詰まって450円は嬉しい値段です

食べたい時には電話すれば良いのか〜🙄












最新の画像もっと見る

コメントを投稿