半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

体に優しいラーメンと問う 白河 スガゾーの巻

2018-09-17 05:42:07 | グルメ
曇り空のある日
外回り終わりに
おっ、今日は空いてるじゃん
と思い久しぶりにスガゾーに

入り口にランチメニューが無いですね

いつものカウンターに
ここに座ると
何にしますか?
と聞いてきてくれます
体に優しいラーメンと答えると
汁無し醤油どっすか?
それでよろしく
待っている間にお品書きをチェック

新しくなっています

以前より見やすくなってますね
程なくして登場

見た感じちょっと少ない様な印象が
ガッツリ行きたければ大盛を頼むのが良いと思います
手打ちに切り替えたから量より質になったのかもしれません
麺を引き出すと

なかなか太いです
スープが無いから役不足と言う事は無くしっかり醤油でした
スープが無い分食べる罪悪感が薄れなんと無く体に優しいのかな~と思ったりしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿