半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

コロナ収束後に向けて、これまた処分品を見つけたから安くGET DJI OSMO POCKETの巻

2021-05-15 09:08:08 | 日記
ある晴れた日

少し前に安く買ったミラーレス一眼レフをイジっていたら

やっぱり片手では扱いにくい

でも使えない事は無い

でも面倒

ん〜

コンデジもありますが、こちらは動画用にと考えていました

しかし、所用で地元のヤマダデンキに行くと

おっ、これが噂の

DJI OSMO POCKETがありました

思ってた以上に小さい

電源入れた時のジンバルの動きのメカメカしさがかなり良い

ウチに帰りネットで検索すると

お〜

安い物を発見


翌日到着


箱がデカい割には中身は小さいです


取り敢えず開封してセッティング

画面が小さい割にはタッチパネルになっていて使い勝手は悪くなさそうです


画面が小さいのは付属のアタッチメントでスマホに接続してスマホを画面にできるみたいです

凄い

今のPOCKET2用のジョイスティックの到着待ちなので、それが到着したら本格的に使ってみようと思います

早くコロナが収束して欲しいです

秋葉原に持って出掛けたいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-15 09:53:13
おおーこれまたついていますねえモンモン

しょ〜さん 秋葉原お好きなんですね!

メカに詳しいですよね!
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-15 10:00:11
@rose-tky 秋葉原がパソコンの街だった頃にバイトしていた事があるので思い出の街なんです。今はパソコンとかオーディオ系を漁りに行っています。何事もリハビリ🙄
返信する

コメントを投稿