半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ひ〜⤵️また地震だ!しかも追い打ちをかけるように不具合発生の巻

2021-03-21 11:39:25 | 日記
ある雨の日

到着したばかりのソファーにふんぞり返っていたら

携帯がブインブイン

😭😱😱😖

暫くして

ガタガタガタ

揺れが割りと強い😫

スピーカーがまた軽快に揺れてますが横に揺れてるから倒れる事は無さそうです

今回は前回の反省を生かし机からオーディオが落ちない様に真っ先におさえました

暫くして揺れが収まり

今回はヘッドフォンが棚から数個落ちた程度で済みました

地震の情報を確かめようと携帯を手に取り

最初に開いたのが


はい、地震と全くの関係無い情報

前回よりは揺れなかったから余裕コイてiriverの最新情報をクセで見てしまいました

地震もたいした事は無かったし、アップデートでもしようと


SP2000から


そしてSP1000

SP2000は問題無く終わったんですが、SP1000が75%になると終わってしまう

はぁ⤵️

でも日頃から不具合は日常茶飯事なので、対処法は何となく分かります

困った時は初期化



その前にデータをパソコンに移し替え



ぽちっとな



設定し直しです


これで上手く行かなきゃメーカー送り



上手く行きました

でもアップデートで何が変わったか良く分からない感じです😅

この後アプリの設定とかやり直し問題無く以前の状態に


困ったら初期化‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿