半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

新しいAIONシリーズを探し求めて半年 遂にGET JHAUDIO JIMIの巻

2021-03-24 08:39:44 | オーディオ
ある晴れた日



やっとご対面できました

去年ユニバーサルモデルとして限定200個、その内日本割り当ては20個って超レアなイヤホンが発売されたんですが

入手できませんでした

ちょくちょく探してはいたんですが競争激しいみたいで中々手に入れる事ができなかったんです

そんな時、開封して数回しか聞いていないって新古品を発見‼️

ただ値段が新品価格😫

でも分かっています

ここで諦めたら二度と会えないかもしれない

指を震わせながらポチりました


ちゃんとシリアルカードが入っています


ケースにお菓子の詰め合わせ見たく入っています


筐体を袋から出した瞬間

‼️‼️

メッチャ綺麗と素直に思いました


作り込みが半端ない🙄


美し過ぎます



聞く前に感動の嵐です


限定20個のイヤホンを限定50事のDAPで聞いてみます

これがやりたかった


音が鳴った瞬間

‼️‼️‼️‼️

SIRENシリーズとはあからさまに違い、解像度を高めながらリスニング感を増した様な印象です

音の消え方も非常に上手く感じます

全てにおいて最高なんですが、残念ポイントもあり

iriverコラボじゃないからか、コラボの物と比べると箱の内部がチョット寂しい

ケーブルがアンバランスのみ

バランスケーブル買おうとしたんですが、まだ7pinのバランスケーブルが出ていない

アンバランスでバランス並みの表現力があるとバランスで聞きたくなりますよね

その時までお金を貯めて待つ事にします😢







最新の画像もっと見る

コメントを投稿