半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

よし、体調良くなったから早速出動 白河 材ナーズ3の巻

2019-03-15 09:25:22 | グルメ
先日大久保に行った時に激旨だったホワジャオピーナッツ

下手人はこいつです
食べまくったところ、お腹を壊しました
辛いけど旨い
やめられない止まらない系です
そして一週間苦しみやっと復活したある日
親が
今夜は大ナーズ3に行くよ

オープンと同時に到着

開いてます

中々の広さです
カウンターのお花がひときわ目をひきます

素敵なスタメンです

ボリュームのわりにお高く無いのが嬉しい

お腹の調子がいまいちって事でビールから

マグロとアボカドのカルパッチョバジルソース

ビールが数秒で消えてしまった為にワインを

いつもの生ハムのサラダハーフ

ペペロンチーノ
激旨です

茄子とミートソースのグラタン忘れていた頃に到着
ほぼほぼお腹一杯なのに酔っ払った父親が
サーロイン

とち狂いやがって

仕方なし?にハイボール追加
お腹の調子まだ本調子じゃないのに
お腹一杯になりすぎ家に帰りソッコー椅子に座ったまま寝落ちしました
腰が痛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿