半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

知人に誘われ数年振りの訪問白河 日比谷鳥こまち新白河店の巻

2019-06-13 09:02:10 | おさけ
ある雨の日
ハッピーターン似の同級に誘われ大ちゃんに
ん?日曜日はやってるはずなのに休み
そこから色々廻るも休みか一杯
たどり着いたのが

まだ雨振る前ですがこの後大雨

着いた時点ではお客さんはカウンターのみ

店内撮るなら今のうち

壁にはお酒のご案内が

沢山あります

カシスソーダ(ノンアルコール)とお通し

からの本日のアイス
キャラメルでした
ちなみに入店から15分程です
何気に少し前に遅い昼飯を食べたばかりでお腹一杯でした

鳥皮の何か
揚げてあり通常なら瞬殺なんですが、お腹が一杯で手を付けられず

魅惑の馬刺し登場で頭の中で何かが弾ける音が

誘惑してきます

焼き鳥がこんにちは

ささみのワサビ味
上にワサビが乗っています
こんなん見せたらあきまへん

カムカムサワーと初めまして

飲みまくって酔っ払ってしまったためにスープで一休み

ニンニクウェルカム

魅惑のしいたけ焼き

スープがあまりにも美味しかったから焼酎のスープ割り
お願いしたら快く(多分)やってくれました

バカルディーハイボール
見たものをためらい無くオーダー

結局アイスに戻り

オレンジサワーで〆

上がりのお茶を出してもらい素直に撤収
今度はお腹に空き
ある時に行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿