半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

遅ればせながらあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致しますの巻

2024-01-10 19:29:19 | 日記
今年も残すところ、

355日になったある日

ちゃんと生きてます

そこで年末年始の話しでも

年末年始は部屋から出ずに酒と、海外ドラマとオーディオとゲーム三昧でブログの事をすっかり忘れてました🙄

だって寒かったんだもん・・・😏



取り敢えず大晦日

世は年越し蕎麦を食べるって風習があるのでそれにならいました



何気にベイシアにお酒と年越し蕎麦用のどん兵衛を買いに行ったら目の前の蕎麦屋さんが割りと空いていたので

イン



乾燥する時期なので水分補給は重要になります



最近天麩羅にハマって

天麩羅蕎麦

なんでこんなに美味しいの‼️(欽ちゃん風)

そして年はあけ2024

元旦

朝から晩まで

ひたすら男梅サワーを飲みながら海外ドラマ

リーチャーイッキ見😃

毎年恒例の福袋を買いに行くのも忘れていました

翌2日



毎年恒例で福袋を買っている地元PCショップ

電話したら残っていると言っていたので

残り物には福がある😤

と馳せ参じました



お店の人に

どれが当たりですか?

と直球で聞いたら

この二万円のが良いかもしれません

清水寺の舞台から飛び降りる覚悟で二万円行きました



ここの福袋はメインが外に付いているんですよね




付いているのは10月に発売されたばかりの

RTX3050

いらないっちゃいらないんですが、ウチにRTXは無いから良いかな~なんて思っていたこれにしてみました



その他貰えた物が行くともらえるジュース


買うも貰える(多分)

何かおめでたそうな

飴とテッシュ



そしてポップコーン

これは乾燥対策の水分補給がはかどりそうです



買ったら回せるガラポンの3等

今年もドライバーをもらいました

早速福袋を開けていくと



デカいマウスパッド



いつも何個か入っているケースファン




安定の2個

そんな使う物でもないし、知り合いにあげるって言ってもいらないと言われてたまってきています



多分印刷用祇?



タブレットケース

タブレットを持ち出す事は無いんですが、何かに流用できそうで、これはアリ




何気に嬉しいのは、このUSBメモリ

部屋に小さい容量の物が何個かあるから買おうと思わないんですよね



そして
ん、CISCO?

ルーター😳



ヘッドセットでした

CISCOってヘッドセットも出してるんですね

これがオススメの理由だったのかな?



そしてここにきてまたファン系が🙄




最後にデカい系が残っていたんですが(一番左側)

これCPUクーラーですよね

CPUクーラーは水冷と決めているので

いらない😅

まぁ、今年はまずまずのスターㇳがきれましたかね?

取り敢えず今年も生温い感じでよろしくお願い致します🙇














最新の画像もっと見る

コメントを投稿