半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

新年の挨拶回りと飲み始めの巻

2024-01-24 09:27:15 | おさけ
もう月末なので、月が変わる前に月頭の話しをせねばなりませんね

と思った一月の頭

年明けてやる気は

勿論ありません


写真並べ直しましたが、相変わらず一気にアップするとバラバラ

本当に使いづらい

気を取り直して


取り敢えずこのお店から



毎年年始に貰えます(多分行った人みんな)



むむっ、新しい物が

遂に、デジタルはどうのこうの言っていたおっちゃんがデジタルに手を染めたみたいです

以前からMARANTZの良さはすり込み済みでしたからね



他は変わりないみたい・・・



むむっ‼️

篠山紀信が亡くなったから出したらしいです

何でも持ってますね

なんやかんや

へちゃむくれがどうの

とひとしきり騒いでいたら


当初は近所に新しくオープンした

マウン

に行こうと思ったんですが

いっぱいなんです・・・

って言われ



夜の街に



どうせならパイセンに挨拶をしようと思いまして



パイセーンおめでとうございます✋

お年玉ください😤

ちゃんと挨拶のできる後輩です😎

すると

バカかお前は😏

清々しいお言葉が返ってきました

まぁ、いつものやり取りです

この時店内に団体さんが居たんですが

パイセンに

もしかして同級会ですか?

と聞くと

そう、〜の同窓会

この地域(他は分かりませんが)

ある年齢の正月に同級会をやるんですよね

自分の時は幹事をやったんですが、正月はお店がどこもやっていないからこちらのパイセンに

可愛い後輩の為にやってください🙇

とお願いしてからわりと同窓会の二次会にこちらを使う事が増えたと聞いた事があります

良いですよね〜

なんて話しをしながら



一杯目に生


次はお正月だからと香りプンプンのハイボール

俗に言うくさい系です



最近ビールを良く飲みます



サーバーの前に座ったら仕方が無いです



まいう〜



ポリポリ系もお代わりしまくりです

この時点で近所の後輩に新年の挨拶がてら集合を掛け



勿論挨拶廻りです



広い



お年玉代わりの(勝手の思い込み)

夜カレー

お酒にカレーって合うんですよね

酔ってれば何でも合うんじゃないか説ありますけど🙄



自動でお代わりも登場して

更にハイボールが加速して

この後の挨拶廻りは無理でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿