半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

震災十周年記念に気になっていたイヤホンを思い切って購入 campfireaudio ORIONの巻

2021-03-09 19:26:38 | オーディオ
ある晴れた日

知人と話しをしていたら

そろそろ地震から十年になるよね〜

‼️

もっと昔かと思ってた

って話しをしていたら

頭やってるから物覚え悪くなってんじゃん😏

うっせーわボケー‼️

なら、十年の記念に何か買えば十年目の事は記憶に残るかもしれない




以前から気になっていたこれを買おうと思いました

そして買おうと思い色々とサイトを見ていたら

‼️‼️

更に気になっていた物が‼️

数日後


campfireaudio ORION

ずーっと気になっていたんですが、campfireaudioの入門機って事で、いまいち触手が伸びませんでしたが、ちょうど安いのを見つけたので思い切ってポチりました


箱を開けるとまずケースが出てきます


ケースを取ると更に蓋があり


付属品一式が入っています


本体とケーブルはケースに入っていました

角張った筐体がcampfireaudioの特徴で非常にカッコいいですね

ケーブルは系列のALO AUDIOの非常に質の良い物です


WALKMANで聞いてみると

‼️‼️‼️

音の厚みが素晴しい

シングルBAとは思えないくらいの空気感を感じます

適度な残響感に絡む低域の心地よさが良い感じです。

アンバランスでこれは凄い


と、なるとバランスでも試したくなるので、余ってSE215SEに付けていたnobunagaの虎徹と交換する事に


片手で何とか交換しました


SP2000で聞いてみます

音の厚みを感じるイヤホン+ケーブル+DAPから流れる

その素晴しい音が左右にフワッ〜っと流れていきます

残響感が非常に綺麗

これでエントリー機種とか凄すぎますね

何で早く買わなかったんだろう

これはケーブルで煮詰めるのが楽しみです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿