半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

新メニューにチャレンジ 白河 丸八の巻

2021-03-08 14:18:14 | グルメ
ある寒い夜

知人に、チョット勉強に行かない?

と言われ


好きなお蕎麦屋さんへ
赤ちょうちんが掛かってますね

友達に、

他のお店にどんなお酒が置いてあって、どの様な料理を出すのか見てみたいと言われました

コロナ騒ぎで減った客足を取り戻すべく色々と見てみたいらしいです


入り口入ると臼が置いてあります


勿論お客さんの居ない時を狙って突撃です


一品料理の黒板が2倍になってます



改めてメニューを見てみます


テーブルのメニューにも一品料理が書いてあります


お飲み物


 最初は、麦焼酎 駒の炭酸割り

以前の

濃い‼️

って感覚が無くなった様な気がします


ポティサラ〜は相変わらず滑らかで美味い

でも、以前と何か違う様な・・・


納豆焼きも食べてみます

すっごく柔らかいからお箸で持つのが大変です

酔っ払うと特に


食べ物が美味しいので焼酎のお代わりをお願いします



そして、何だろう?と思っていた

肉汁うどんを蕎麦でお願いしました

つけ汁蕎麦でした

豚バラ肉を使っているから味の深みが増して滅茶苦茶美味しかったです

蕎麦湯入れて完飲

知人も

良い勉強になりました

って事で速やかに撤収












最新の画像もっと見る

コメントを投稿