半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ささやかな気分転換 白河 listの巻

2020-09-02 17:29:54 | グルメ
連日のコロナ報道に気が狂いそうになったある日

コロナに加え

中合や豊島園の閉店とか良いニュースがありません


そんな時はいつもの喫茶店でおっちゃんと馬鹿話し

店内に動きは無く、お客さんもいません

取り敢えず腹ごしらえにエビピラフ大盛り650円


大盛りともなるとヤクルトの高さと同じくらいです

食べ終わりにコーヒー

やっぱりウチに籠らずたまには外出も必要ですね

良いリフレッシュになりました

何か良い話題無いかな~

暫くはこんな地味なのばかりですよ・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-09-02 18:34:54
しょ~さま、何をおっしゃいますか‼️
リストでエビピラフ食べながらバカ話して気分てんかんなんて、さいこうの日じょうですよ⤴️✨全く地味じゃありません💎✨

クリンたち、リストネタが大好きなんです🎵コーヒーにお団子やおまんじゅうがついてくるなんて、すばらしいお店です👏✨✨
いつでしたか、コーヒーのお供が「ままどおる」←多分 だった日があり、クリンたちコウフンいたしました🐻📯✨✨✨

白河のことは白河関と松平定信しか知りませんでしたが、クリンにとってはこのリストも前二者と同じくらいの地位を占めています👍

クリンより🍀
Unknown (しよ~)
2020-09-02 19:39:28
クリンさん 温かいお言葉ありがとうございます☺️listのオヤジ斜め上行ってるので面白いんです。しかもブログに載せまくっているのばれているので結構オブラートに包んでいるつもりです。この時に行った時も作っておいてもらう電話したんですが、三回目でやっと出たんですが、今日はやる気無い感じですか?と聞いたら普通に、そうだね~と言いきりました😏

コメントを投稿