半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

柔らかさの極みをテイクアウト 白河 てふちん亭の巻

2020-09-03 11:31:52 | グルメ
ある暑い日


カメラを向けると漏れなくそっぽを向くトリミングから帰ってきたらワンコねーさんを何とかして写真に撮ろうと頑張っていると


親が帰って来て袋をごそごそ
その音に反応した瞬間にパシャり

買ってきたのは好きなお店のトンカツです
野菜いっぱいなのはこのお店の特徴

地元でもファンが多いお店のテイクアウト


ドレッシング、ソース 洋がらしが付いています


厚さ充分

親が頼んだエビフライ付属のタルタルがいらないと言うのでもらいました
トンカツにタルタルはファイナルウエポンです

いざ食べてみると

‼️

柔らかい、滅茶苦茶柔らかい、そして絶妙な味付けで本当に美味しい
噛む力がいらないんです

ここのお店のトンカツはブラインドテストをしても分かります

それくらい美味しい

来年になって騒動が一段落したらお店に行きたいけど階段急で駐車場が狭いんですよね

何回酔っ払って落ちそうになった事か😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿