半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

美味い、安い、カウンター最高‼️白河 やきとり一番の巻

2024-02-25 13:20:34 | グルメ
やる気は微妙に出てきました

しかーし、寒いし気温と比例する財布の中身がこれまた寒い😑

って言うかいつもはだるま市が終わると暖かくなるのに

目茶苦茶寒いじゃないですか

寒いと体が上手く動かないんですよね(って言い訳)

そんなある日

暫く失踪していた知人が帰ってきたので

飲むか‼️




飲み屋ビルの一角に

6時のオープンに合わせて来たんですが電気が点いていません



でも電話をしておいたので

入店

おやっさんのバイクが鎮座しています

カッチョイー



いつものカウンターへ



日本の伝統儀式

ビールから



お通しは刺し身

これは良い物です☺️



キャベツくださーい✋

お通しにして出すよ😎

嬉しくて



赤玉追加



壁を見ると

このポスターがまた良いんです



あ、酔っ払いながらもメニューをパパラッチしときました



いつもの通り適当に😎



あれです

豚しそ巻き

共食いです



ボンジリと砂肝

ここで取り忘れたビアボールをお代わりしまくります

写真を撮り忘れたいいわけです



いかだ(ネギ)とチーピー



よし、〆のラーメンに向けて久しぶりの贅沢だと

知多ハイボール

しかし、



連れが次に行きたい‼️

と言うので断腸の思いで次へ

本当に寒いと外に出たくないですよね

良く

ワガママボディーの人は

寒さに強いから寒くないですよね?

とか

沢山食べますよね

とか言う人居ますが

偏見です😑

寒い物は寒いし

量は食べらんねーって😤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿