半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

Panasonic 55FZ950のネットワーク機能で引きこもり確定、マジスゲーっすの巻

2019-02-10 09:36:56 | 家電
気温が寒い
心が寒い
財布の中身が寒い
と3Sで苦しんでいるある日
部屋に二台テレビがあるんですがその内の映画用のテレビが55FZ950です

もう一台はゲーム用の

SONY

のこれです
SONYは買って数年前経つのに年に数回更新が入るので、機能の追加とか入って何気に買い替えるタイミングを逃しています

ネットワーク機能も充実しています
ドラクエ10の合間にチラ見しています
SONYは素晴らしい
そして映画用のPanasonicですが、基本レコーダーをメインで見ています

こいつらです
上のTOSHIBAが民法録画用でネットワークアプリは使えません
下のPanasonicはスカパー録画用でNetflixが見れます
そんな感じで下のレコーダーを良く使ってたんですが、ある日友達が来て
テレビにもアプリあるのに使わないの勿体無い
と言ったので使ってみる事に

めっちゃ入ってます
友達がAmazonのビデオが安くて良いよ
なんて悪魔の囁きをするもんだから

ソッコー登録しました

Netflixもセッティングして

まさかのビデオパスまである

こんな感じに纏めました
素晴らしい‼️
これは部屋から1歩も出ないで過ごせるじゃないですか‼️
YouTubeは4K画質だし
Panasonic素晴らしい
以前はTOSHIBAの58Z9Xを使っていました
基本機能は滅茶苦茶素晴らしいです
画質、音最高
TOSHIBAの対応レコーダーと繋げるとコンビネーション高画質って機能あるし
でもネットワーク機能が使えるのがYouTubeとTSUTAYAディスカスのみでした
スカパーとかあったんですが、設定が分からず断念
更新は入ったか入らないか良く分かりませんでした
映画を見まくるるから、取り敢えずこれで寒い日も安心

最新の画像もっと見る

コメントを投稿