半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

うそだろ~!大丈夫かPanasonic FZ950の巻

2019-02-15 13:50:05 | 家電
ある晴れた日
部屋でYouTubeを見ながら
必殺の
寝落ち
間違いなく気持ちの良い感じのヤツです
むにゃむにゃと起きると
画面がブラック
リモコンのボタンを押すも
沈黙
電源ボタンだけききました
改めて電源をつけると普通に使えます
YouTube見ると
固まる
ん~
取り敢えず買ったケーズデンキに電話
事情を話し折り返しの電話を待つと
信頼と安心のPanasonicから電話が
2日後に見に来てくれるとの事
2日後
見に来て貰った時に症状は出なかったけど、制御系の基盤の可能性があるかもしれないとの事で更に2日後

二人がかりです

粘着シートが取れなかった為に台座から外して作業する事に

裏はこんなんです。裏にスピーカーが付いています

初めて気づいたんですが、めっちゃ薄い

中はこんなんです
多機能の割りにスカスカしています
わたくしの財布の中みたいです

この基盤を交換します
流石安心と信頼のPanasonicさん、電話から4日、作業30分で無事に復活いたしました
また何かあったら電話しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿