半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

エアコンの調子がイマイチだからスピーカーを移動してみるの巻

2020-08-27 15:07:23 | 日記
引きこもり生活の乾燥で目と喉をやられているある日

部屋のエアコンはほぼ一日中つけっぱなしな訳なんですが、約半日仕事意外は部屋に居る為

これって冬しか買わない物だと思っていました
それと目薬も手放せません
少しでも改善しようと

温度&湿度計もヤマダ電機で700円で買ってきました

でも最近エアコンの調子がよろしく無い様な気がします
目の前にスピーカーを置いてあるかなかな?

良く見ると全面パネルが開くみたいだけど、開ききっていない様な気がする・・・

取り敢えず自分でスピーカーを移動させようと椅子に登り作業開始

駄目でした。
基本的に足首から下が動かないから椅子に上手く乗れない

マジヤバいと、色んな人に連絡しまくり従兄弟に来てもらい
ぶつくさ言われながら


ふ~上手くいったぜ
(指示しただけだけど)

何もなかった正面に


幅が近くなってしまったけど、仕方がない
試聴してみると
湿度高いためか低音が凄い
エアコンつけてみると
何となく以前より正常に動いている感じがします
壊れていると思いエアコン買い替えようと思っていただけに何か得した気分☺️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿