半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

まさかのアニメが配信開始 クラッシャージョウの巻

2021-03-13 06:45:34 | 日記
ある雨の日

いつものオープンチャットで


ある方がこのリンクを貼り付けました

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

JOEではないですか


おおおお〜



まずは特報から見ます

昔の特報って味があって好きです


blu-ray BOXを買おうかと思っていただけに滅茶苦茶嬉しいです

いや〜何十年経ってもおもし〜ない😊

この頃のSFアニメがとても好きだからもっと配信して欲しいです

並びにザンボット3がありますが、これも好きです、でもかなり鬱要素が強いから視聴に葛藤があります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇーご)
2021-03-13 12:49:29
私は今夜クラッシャージョウを観ます。
また、毎週ザンボット3、エルガイム、ボトムズまで観れるなんて夢のようですね。
あとザンボット3は初めての人にはちょっときついかもしれません。
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-03-13 12:53:05
じぇーごさん 今日は雨で肌寒いですが、熱い夜をお過ごしください👍ザンボット3はまた主題歌聞くくらいでもう一度見ようとは思いません。
返信する

コメントを投稿