半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

オーディオプレーヤー(DAP)が増えすぎてしまった為に整理しましたの巻

2021-02-01 20:23:06 | オーディオ
雪がチラつくある日

最近オーディオプレーヤーの新製品がバンバン発売されている訳なんですが、金欠と置く場所問題で新しい物に手を出せずにいる今日この頃なんですが、

金欠はどうしようもないけど、せめて置く所の整理と持っている物の把握をしようと思い立ちました


まず
hidisz AP80PRO copper

SONY A105

FIIO X3 3rd

ONKYO DP-X1A

IBASSO AUDIO DX220+AMP9

CAYIN N6PRO

SONY ZX300

COWON R2

QUESTYLE QP1R

FIIO M11PRO


IRIVER AK300

IRIVER AK240 BLUE NOTE Edition

IRIVER AK380+AK380AMP

IRIVER AK380COPPER+AK380AMP COPPER

IRIVER KANN CUBE

IRIVER SP1000SS+SP1000AMPSS

IRIVER SP2000VEGAS GOLD

計17個

良く揃えたものです

ただ、整理はしたものの置き場所が確保てきた訳ではないのでコレクションが増えるのはまだ我慢かなぁ⤵️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿