半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

白河 ハシゴ酒 。あっ、こんな所にダーツバーが!白河 CLUB BELEZA~ BER CALM~ラーメンあじ平の巻

2019-08-22 12:30:29 | おさけ
ある雨の日
夕飯を食べようとしたら友達から飲みのお誘いが

最初は居酒屋に行こうって話しだったんですが、目の前には夕飯が
居酒屋に行ったら絶対に次に行くじゃん‼️
って結論に達して
なら最初から二軒目に行こうって事になり
オフハウスの隣の建物です
ママさんにお願いして今回も値切りました
このキャバレー感がこれまた良いんです
芋焼酎からスタート
お通しです
きゅうりにみょうがは最高です
焼酎にトマトいれたりしたんですが個人的には悪くないかなと思いました
レモン登場で

ハイボールがぶ飲み
楽しい時間は過ぎるのが早く感じる物で、8時に入店したのに早くも十一時半、撤収の時間になりタクシーも到着したんですが、友達がお姉さんにもう一軒行くべ
と言いもう一軒行く事に
しかしタクシーは帰してしまい
どこ行く?の話しになったんですが
お姉さんが上のバー行く?
‼️
噂には聞いていたんですが、行った事の無いお店
まさか二階がこんな感じになっているとは
ダーツとカラオケがあるみたいです
勿論ハイボールがぶ飲みです
チャームはドライ系の物
綺麗な店内です
もう少し左向くとダーツがあります
少し右を向くとカウンターが
この時はまだそうでもありませんでしたが、十二時を過ぎた辺りから若いお客さんが結構入ってきました
天井周辺の真ん中でピカーンいってるのはプロジェクターです
いくら泥酔でもメニューは撮り忘れてません
どうやらオープンしたばかりのようですね
ん?
嗚呼
あ~
あああああ~
ハニートーストがあるなんて
食べ物充実してますね
飲み物はこちら
気付いたら目の前にこんな物が
絶対に飲んだらやられる系
何か沢山飲まされましたけどね
すると誰かが味噌ラーメンもありますよ
と言ったんです
すると友達が
どうせ食べるならあじ平に行きたい
タクシーがすぐに来てくれました

数年振りでも変わらないな~
このライトがまた味があります
昔はおみくじ的な物が置いてありましたよね、今はガム


メニューです
〆のビール
〆のビールと言ったら餃子
トミーとマツを彷彿とさせる相性抜群のコンビです
酢にコショウのみ
帰る話をしていたら味噌ラーメンが
久しぶりに食べたけど旨い‼️
でもかなりのコッテリ
夜中もごはん付けてくれるんですね
程なくしてタクシー到着で撤収
6時半から仕事なのにすでに3時
しかも水曜日で半身麻痺です
でも地獄の二日酔いでも寝坊せずにちゃんと起きて仕事しました
半身麻痺でも敢えて立ち仕事です
楽しかった























最新の画像もっと見る

コメントを投稿