半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ウンが付いたみたいです その2地元パソコンショップでノンアルコールビールをGETの巻

2021-05-09 09:01:01 | 日記
ある晴れた日




普段は呼んでもオヤツ欲しい時しか見向きもしないワンコねーさんが綺麗になってかえってきました

これは甥っ子に報告だ



家族用のパソコンでラインをやろうと思ったらマイクとカメラが付いていない⤵️



すぐさま地元のパソコンショップに行き購入

行く前にいつもの如く大型家電量販店にも電話をして確認したんですが、こちらがスペックが一番高くて一番安い値段でした



行くとたまに飲み物が貰えたりします

これでお客さんの心を掴む戦略ですね



今回買ったのはこれ4000円くらいでした

500〜700万画素と言っていたので若干不安ではあったんですが、パソコンの画面で確認してみると充分


買い物をしたらポップコーンももらえました

更にお正月に同様に3000円以上でガラガラクジが回せるって事で


お正月に続き一等が当たりました

やったね😊



禁酒中なので数ある商品からこれを選びました
+1ですからね



なんてったって体脂肪が減る‼️

の文字に心を奪われました😏


カメラとラインの設定が終わり一年ぶりの甥っ子(2歳)を見てみるとパンツが履けるようになってました😊









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-09 10:22:20
しょ〜さーん❤️ すごい 💩踏まなくても 運がありますね!

㊗️おめでとう㊗️一等賞ひいたんですか?さすがですわ

前回の記事を ごめんなさいモンモン リンクしちゃいました 嫌だったら教えてね!

すっごく楽しい記事に癒されましたわ
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-09 10:30:05
@rose-tky さん おはよう御座います。最初踏んだのに気づかず台所にウンを撒き散らしたのでかなりウンが付いたみたいです😏リンクありがとうございます‼️大歓迎です。またよろしくお願い致します👍
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-05-09 18:26:26
やっぱり、💩の威力は凄い😳‼️
しょ〜さんから言われて気付きましたが
私は(フン)でしたね(笑)🤣
でも、ロト6買ってみたので
ちょっと期待😏
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-09 18:46:19
@11060620andy おろちさん、信じる者は救われますよ😏フンの効果はいかに‼️
返信する

コメントを投稿